メンバー/
桝山りょう(p.)
児玉信一郎(as.&fl.)
関口宗之(b.)

11/27(sat) LIVE…佐倉市ユーカリが丘Vanguard








 2ヶ月ぶりのヴァンガード
 だんだん出演させていただく頻度が多くなってきました。 地元だけに大変ありがたいです。

 秦野さんにりょうさんとのトリオ

 これから演奏スタンバイ完了ってときに、いきなりお客さんからリクエストカード(7曲入り!)を貰って面喰いましたが、適度に取り入れつつ3セット。

 オシャレにジャズを楽しみたいお客さんのほか、大人6人子供6人という団体もいて、途中だいぶ子供さんが遊び、託児所状態に。

 僕はべつにOKだし、ママさんに合わせて打楽器を貸したりしたけど、やっぱ騒ぎ過ぎるのは他のお客さんには迷惑だったみたいです。子供モードでも良かったんだけどな。

 3セット目はぐっとシックになりまして、落ち着いた感じでした夜


 ヴァンガードは12月25日にもお声をかけていただいてます。


Diary TOPへ